うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

これ、欲しいかも(≧∇≦)って思ったもの♪

今日は父の日です。

私には父も義父もいないのですけど
母と義母はいますので(女性は強い(笑))
久しぶりに車を運転して、娘を引き連れ実家に行ってきました(*^^*)

普段は運転しないから、一ヶ月ぶりくらい?
A級ライセンスが錆び付くわ…ウソウソ(笑)


走っていると、前の車に何やらアクセサリー?が付いています。

f:id:unitten:20150621150003j:image
小さいですけど、見えますでしょうか?
NISSANのロゴがデビルくんみたくデコされています♡
思わず欲しいかも(≧∇≦)…って思いました♪

こういうのって、どこに売っているんでしょうね〜やっぱりネットショッピングかしらん?
検索してみよ。

おっっっ♪
意外と安いっすね〜
f:id:unitten:20150621150514p:image

こんなのもあったりして
f:id:unitten:20150621150538p:image

…買ったら、怒られるかなぁ(笑)


ちなみに。
女性3人・3世代(笑)はランチを食べました。
出資者は年長者、というすねかじりぶり(^◇^;)

私は鰈のお煮付けランチ♪
美味しかったです(≧∇≦)

f:id:unitten:20150621150833j:image
ごちそうさまでした〜m(_ _)m
次は奢りますね( ´ ▽ ` )ノ