うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

帽子について…あるいは昨日の続きです(笑)

私の義母は、お出掛け(よそ行き)する時に限らず、外に出る時はいつも帽子(ツバ広のハット、ね)を被ります。

私は日傘派なんです。
髪がぺたんこになるのが嫌なのね。
ただでさえ、ボリュームがなくて悩んでいるというのに。(^◇^;)

でもまぁ、いつもそのツバの広〜い帽子を堂々と被らはるのですけど、なかなかどうして、サマになっているように思います。

写真が貼れればいいんですけど。
多分、バレたらブーイングがあるので写真ナシで。

だから、時々ですけど(笑)身内は『エリザベス』と呼んでいます。(*^^*)


なんていうか。
やっぱり好きなものは好きなんでしょうね。
そういう、堂々とされてるところはいいなぁ〜って思います。

f:id:unitten:20150624234041j:image

やっぱり…荷造り用のPPのヒモとサマーヤーンで編んだ帽子は…似合わないでしょうね。(笑)


もしかして、これも被りこなされる…かも?(≧∇≦)