うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

今日は幸せのお裾分けをいっぱいもらいました♡+初!通天閣(笑)

今日は友達の結婚式に大阪まで行ってきました(≧∇≦)

教会でのお式に参列して、
披露パーティーにも出席しました。

もぅ…ラブラブで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっぱいいっぱい、幸せを分けていただきました(*^^*)

ツーショット写真をアップしたいんですけど、さすがにそれはできないので…こちらを。
f:id:unitten:20150628224902j:image

お式とパーティーのあいだが時間があいてましたので、みんなでせっかく大阪まで来ているんだから…ということでこちらに足を延ばし…

f:id:unitten:20150628225124j:image
はい、通天閣です♪
人がいっぱいだったので登らず。(・_・;
串カツを食べにgo〜(笑)

あ!
串カツの写真を撮り忘れました〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


今回のパーティーは、音楽とメッセージがあるれる空間でね♪
クラッシックの演奏あり、独唱あり。
ギターの弾き語りあり…で、
合間合間にメッセージがいっぱいで(*^^*)

とても和やかで楽しい雰囲気で包まれました。

変わり種としては(笑)
新郎の友人作によるお手製の『紙芝居』で、新郎新婦の馴れ初めからゴールインするまでの様子を面白おかしく・でも優しく語られました。(*^^*)

とても伝わるものがあってね。
あたたかい気持ちになれました♪


今日のただ一つの失敗は…
串カツを食べたもんだからお腹がふくれてしまって、パーティーのお食事があんまり食べられなかったこと、かも。(笑)
f:id:unitten:20150628230010j:image
でもこれは、完食ね(^_-)


末永くお幸せに♡


追伸です(*^^*)
通天閣の真下に入って見上げたらこんな感じです♪
f:id:unitten:20150628231957j:image

なかなか見られない光景かと思って(*^^*)