うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

JOJOの奇妙な冒険・第2部

昨日。

Deathnote》のことを書きそびれたのね。
『花燃ゆ』で…頭が回らなくなって。(・_・;


Deathnote》は
私は原作…というよりも、原作を絵に表現された、小畑 健氏のファン…と言っては、本当のファンの方々に怒られそう(笑)なんだけど…でね。

ありゃ?
リンク貼れない?
手動で貼ろう(笑)



私は《ヒカルの碁》からのファンなんですけど、本当に…人物描写が素晴らしくって!
パースも正確だし…細部にわたって気配りされてて。

だから、《Deathnote》は、小畑氏の描く人物のイメージで固まってるの。
ドラマになっても、アニメ映画(声優さんによる)になっても観る気がしなくて。


↑っていうのを、もう少していねいに書こうと思っていました。(笑)


仕方ないので、別件で仕切り直し。(笑)


今、読んでいるマンガは《JOJOの奇妙な冒険・第2部》です。

f:id:unitten:20150706204957j:image

あろうことか、2部だけ抜けてたんです。(笑)

で、今更(笑)読んでいます。

2部を読んでいても…夢に出てくるのは《花京院さま♡》だったりするのがミソ。(笑)



あぁ、まだまとまりのつかないブログを書いてますな。(^◇^;)