うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

う〜ん…診てもらった方がいいのか…な?

昨夜のこと。


夜中に

チクッ

指に痛みがありました。


この痛みはムカデにかまれたな?と電気をつけても時すでに遅し。


仕方ないので虫刺されの薬を塗って様子をみたんだけど、腫れてきましたね〜(笑)

f:id:unitten:20150710234423j:image

わかります?
これは、左手なんですが、
薬指の第二関節?の所辺りを噛まれています。

少し熱を持っています。
こんな、小さな部位なのにね〜(笑)


今日は一日中義母のお付き合いで病院でしたから、私もついでに診てもらえばよかったと後悔。ヽ(´o`;


まぁ、いいか。(笑)