うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

「あめつちだれかれそこかしこ」について(*^^*)

キュレーションサイトの「antenna」さんで紹介されてて人気のあった中の一つ。

「あめつちだれかれそこかしこ」

f:id:unitten:20150719134610j:image

めちゃくちゃ掃除がしたくなるマンガ!ということで、
めちゃくちゃ気になり(笑)
買ってしまいました〜*(^o^)/*

青桐ナツ/著作
株式会社マッグガーデン/発行

さらっと一回読んでみました。

…ふむ。(笑)

なんと言っていいのやら。


ただ、とても「筋が通っている」マンガだと思いました。

興味のある方は是非ぜひ〜(*^^*)