うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

夏はやっぱりスイカ!よね♪

今日は雨に…時々大雨になったので、この時期としてはまだ涼しくてよかった(気温だけみると)んですけどね。

そんな涼しい日でも見つけたら買わずにいられないのがこちら♡

f:id:unitten:20150722215859j:image

残り2個だったので思わずげっちゅ♪
食後のデザートでいただきました(*^^*)

このスイカ味の爽、売れてるのね〜
ガリガリくんのスイカ味も売り切れてました。


さて、中は…

f:id:unitten:20150722220048j:image

ほら、「種」も。(笑)
この種は、ラムネでした♪
チョコかと思って食べたら味が違ってて(笑)
(蓋に書いてあるのに見てなかったの(笑))

パッケージみたら、
「塩をかけて食べてもおいしいよ」
ってあったので…あははは(≧∇≦)私はしないもん(笑)
でも、娘っちはかけてましたね〜♪
意外といける、んだそうです。
(かけ過ぎない方がいいみたいですヨ)


最近、眉間のシワが深くなってきたので、気をつけないと…でもね、
スイカアイスで少し癒されました(*^^*)