うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

緊張感からの貧血に見舞われるとは!(自己診断(笑))


昨日は、やっぱり初めての違う仕事で、
自分で思っている以上に緊張していたようです。

名古屋駅に後15分で着く…という辺りから血の気が引いて立っていられなくなり、
でも、あと少しだからと自分を励ましつつ(笑)
…でも、しゃがみこんじゃいました。;^_^A

名古屋駅で少し遅れる旨の連絡を入れて、
ベンチに座って休憩したら落ち着いてきたので改めて出発ー!

地下鉄降りたら方向がわからなくて、歩いている方に道をたずねたらとても丁寧に案内してもらって感激しました。(*^^*)

それでパワーをもらえたのかな?
なんとか仕事をこなし?ほんと?;^_^A

お昼ご飯は近所の有名なおうどん屋さんへ連れて行ってもらいました。
f:id:unitten:20150809084525j:image

真夏なのに鍋焼き!(笑)

蓋を開けたら…

f:id:unitten:20150809084556j:image

グツグツ煮立っているのが伝わるでしょうか?o(^▽^)o

そのお店でも話し込み(笑)長居してしまいました。(^◇^;)

本当、お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


と、日記みたくなっちゃった(≧∇≦)