うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

タイトルのつけ方に思わず『おぉぉぉぉ〜』と声が出たこと。

今日の朝刊(朝日新聞)に載っていた「全日本写真展2016」の受賞作品ページを何気なく見ていたら、
高校生の部の銀賞作品
「ぼくなら行ける‼︎」石田亜希さん (熊本県・八代白百合学園
に目が止まりました。

本当に、なんて秀逸なタイトルのつけ方なんでしょう!
思わず『おぉぉぉぉぉ〜』と声が出てしまいました。

それにしても、シャッターチャンスもすごいですね!
ずいぶん粘っておられたのか、偶然に見かけて咄嗟に撮られたのか…ナイスです(*^^*)

f:id:unitten:20150812075629j:image


関西人ならさしずめ
『飛びます、飛びます』
とかつけそう(笑)

声真似・指真似もしながら(≧∇≦)

…私だけ?(笑)