うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

夢をみました…とても身につまされるような…

夢をみました。

夢はいつも見ているけどね(笑)
昨夜の夢は、
混沌としているのになぜか核心を突いたような
身につまされるような

そんな夢。


こっちとそっち。
どちらを選ぶの?


こっちならそのまま、正規のルートで波風たたず。
そっちなら、波風は立つし・しんどいかも知れないけど求められてるし興味もある。


惚れたはれたの話ではなくってね(笑)
仕事の話。

夢の中の私はどうしたでしょうか?


はじめは波風立たない方を選ぶのね。
でも、
まだ結論を出すまでに時間があってね、
心のどこかで迷ってる。
一旦結論は出したけどまだ期間があると知った方からお誘いを受けて迷うの。


悩む原因は不安。
きっと、道のりは困難かも知れないのがわかっているから。

体力的に
才能的に。
それから気持ち的に。

甘えられる人はいないから。


ふむ。
夢の中の私の方がよくわかってるじゃん(笑)
ちょっと、忘備録がてらのメモブログ

f:id:unitten:20150814050019j:image

富士山
また、行きたいな(*^^*)