うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

「TwoDots」…意外とセンスのいるゲーム…かも。

おはようございます(*^^*)

ふっ、と時間のある時に、何気なく・手軽に(一回あたりの所要時間が少ないから(笑))できるから私でも《続いている》ゲームがあります。

その名も「TwoDots」。

ステージによってルールが違うので一概には説明できないんですけど、
結構…難しいんです(^◇^;)

「ライフ」というのがあって、プレイできる回数を表しているのですが、
ライフがなくなったら20分で1ライフ回復するシステムになっていて、
課金するとライフやゲーム中に使えるアイテムを買ったりできるんですが、私はゲームにお金を使わない派(笑)なので、ヒマヒマにやるスタイルでずーっときています。

で。
ただいま、レベル366でにっちもさっちも…クリアーできずに足止めをくらってしまってます。(^◇^;)

今朝、何気なくアプリを開いてみたら、こんな画面が出ました!

f:id:unitten:20150818064820p:image

昨夜、寝る前にしてて、そのまま寝ちゃったのね。(笑)
夜のうちにライフ(ハートマーク♡で表してある)が溜まっているんですけど、
バグったのか一つライフのハートマークが1つ消えてる〜(笑)
こんなことがあるのねぇ(笑)

子どもに見せようと(笑)スクショを撮って、またしばらくして見てみたら

f:id:unitten:20150818065140p:image

2つ消えてる〜⁉︎
消えてるのが増えてるやん〜(爆笑)


でも、「ライフは満タン」だそうです。(笑)

とまぁ、朝からアホな話で失礼しました。(*^^*)

今日も大気が不安定だそうです。
夜は傘が要るでしょうか?

お気をつけて〜
行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ