うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

除菌ティッシュとマイクロファイバークロスと新しい軍手♪(笑)

そろそろ買ってから一か月になる、私のノートパソコン。

まだそんなにバリバリ使っている訳ではないけど、サクサクっと活躍してはります。

元々あるデスクトップのVistaくん。
昨日からまた調子が悪くて使えない状況となっちゃいました。

私以上にパソコン関係には疎いダンナ、調べたい事があるのに直せないから使えません。
かくなるうえは、早くうちのパソコン担当(息子)に帰って来てもらい、直してもらわなくては…だけど、それまでの間、私のノートパソコン・ラヴィちゃんを貸す事になりました。

…そんなに貸し渋った訳ではないのに〜(笑)
「(私から)苦情が出ると困るから」と言って、新しい軍手を用意してラヴィちゃんを操作してました。(笑)

調子に乗って、せっかくなら…と除菌ティッシュとマイクロファイバークロスも出してきて写真撮影(笑)

f:id:unitten:20150823075908j:image

まぁきっと。
これだけ大事にしてくれるのも初めのうちだけなんでしょうね。(^◇^;)

パソコンを貸しても手袋をしなくなったら、報告します。(笑)