うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

雨ニモマケズ、風ニモマケズ…は危ないですよ

台風がずいぶん近付いてきました。

滋賀でも、電車が止まっている所があるようです。
私が使っている京阪電車は、今のところ動いていて助かりましたが、まだまだ風もキツくなってきています。


f:id:unitten:20150825191558p:image

このまま行くと、中国の方へ抜けるんでしょうか?
大型で影響が強いので、

風ニモマケズ、雨ニモマケズ
あ、反対やった(笑)

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

なんてことは言わないで、決して無理をされませんように。m(_ _)m
私もいつもより2倍近く駅からの歩く時間がかかっちゃいました。


…一旦座ったら、動けない。(笑)
今日はいろいろ…忙しくてちかれたび。(^◇^;)

さぁてと、もう一踏ん張り頑張りましょうか♪