うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

オオサンショウウオ♡好きです♡

いつの間にか?

私はオオサンショウウオが好きになっていました。

あ!
きっと、びわ湖博物館で『びわ湖大ナマズ』を見てから、かもしれません。

子どもの三者面談で落ち込んだ時にアカハライモリに一目惚れしてから、かもしれません。(その後、勢いで(笑)速攻!買って・飼いました(≧∇≦))

京都水族館オオサンショウウオがうじゃうじゃ重なっているのを見たから、かもしれません。
…楽しかったなぁ〜(≧∇≦)写真、残してあるもんね。(笑)


ということで?(笑)

イドカバネットでライター仲間させていただいている方から、素敵な冊子が送られてきました(≧∇≦)
f:id:unitten:20150831205058j:image

f:id:unitten:20150831205029j:image

私ね。
このオオサンショウウオのLINEスタンプも速攻買いました!o(^▽^)o

ありがとうございます(≧∇≦)
ゆっくり読ませていただきます*(^o^)/*