うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

神様は不公平。

私は。

…って言っている段階でアウトね(苦笑)

頑張ってますが…
何十年と…

報われない。


どうして、約束を破るのか、
どうして、どうでもいいって思われるのか。

どうして。

いつもとても大切なものを…。


さて。
青二才は卒業します。
(おばはんですけど(笑))

怒涛の月末月初の三日間。
よくぞ!耐えて頑張りました!

自分で自分を褒めてあげよう(笑)

ほら。
もう、怖いものはないよ。

好きなようにしなさい。(*^^*)f:id:unitten:20150902211350j:image

写真は、京都水族館Facebookページより。

あぁ〜(*^^*)
やっぱり可愛いオオサンショウウオのおてて♪