読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

カップヌードル・RED SEAFOOD 辛口!


たまに食べたくなるものの一つにカップヌードルがあります。

他には、チキンラーメンどん兵衛、UFOとかも食べたくなる事があるんですが
ん?
無意識だったんですが、日清製品が集まりましたね。(^◇^;)
緑のたぬきも好きですよ〜(笑)


今日、買い物してて見つけたのがこちら♪

f:id:unitten:20150906104323j:image

RED SEAFOOD 辛口!*(^o^)/*

昼前からお出かけするのに少し何か食べて行こう〜!
これならちょうどいいなぁ(*^^*)

という事で、早速作ることにしました。

蓋を開けると…具材の他には赤いパウダーが見えます。
これがチリパウダーなのかな?

f:id:unitten:20150906104604j:image

熱湯を入れて3分。

この待つ時間がたった3分なのにいつも長く感じるのはなぜ?(笑)

f:id:unitten:20150906105757j:image
3分経ちました〜♪
蓋を開けたらこんな感じです。
辛そうかな?

混ぜてみると…

f:id:unitten:20150906105843j:image

ふむふむ、幾分マシな気がします。
お味は…

普通のシーフードヌードルがまったりした味なのに比べたらメリハリがあって、私は好きです。
思っていたよりはずっと辛くなくて、辛い物好きな私としては少々物足りない気もしますが…辛い物が苦手な方は一応お気をつけて(^ー^)ノ


これから秋も深まってくると、小腹がすいた時にこういうカップ麺とかについつい手が伸びそう。(笑)


…買い置き、しないようにしなくちゃ。(笑)