うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

幹事さんに座布団三枚〜♪京都駅空中散歩♪

昨日はセミナーに参加後、所属している会のメンバーによる親睦会があったので京都駅前まで行ってきました〜♪

会場は、京都タワーのほんねきにある居酒屋さん(*^^*)

f:id:unitten:20150907195853j:image
上を見上げたところ。(笑)

久しぶりに会う方もあって、情報交換が飛び交います!
飲み会なのに、皆さん仕事モードまっしぐら!でね。
私もその一人。(笑)

そういう場って、とても居心地がいいです♪
勉強になります。^ ^


お開きになった後、そのうちの何人かによる・幹事さんがナビの京都駅ビル探検隊が急遽設立されました(笑)
空中散歩と洒落込みます♪

f:id:unitten:20150907200230j:image
京都駅の大階段
夜に見る事がないので、とっても魅了されました(o^^o)

f:id:unitten:20150907200604j:image

空中散歩はこちら♪

f:id:unitten:20150907200658j:image

あ〜…この写真ではわからないですもんね(^◇^;)


リンク貼れてるかな?
京都にお越しの際は、是非ぜひいろんなところを探検してみてくださいね。^ ^


おまけの写真
f:id:unitten:20150907204159j:image

f:id:unitten:20150907204226j:image
京都駅空中庭園


そして
京都駅から歩いて10分もかからない所にある路地裏の飲み屋さん小路には…


f:id:unitten:20150907204301j:image

未だに!あるのにびびった!公衆便所・紳士用(笑)