うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

さかな魚サカナ〜♪

昨夜、玄関でガタガタばったん〜⁉︎って大きな音がしました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

え?何なに?

恐る恐る行ってみると、なんと!壁に掛けていたこの子が落ちてました!
紐が切れたのね〜(^◇^;)

f:id:unitten:20150909212611j:image

そりゃ、大きい音が出たはず。(^◇^;)
陶芸作品なんですが、下に置いてあった靴の箱が一旦クッションになって割れなかったみたい。
良かった〜(*^^*)

裏を見たら、娘の小1の作品だったのがわかって。
小1にしてはよく出来てますナ♪(笑)

うん、ずーっと掛けていたから、そりゃ紐も弱っているハズよね。
今度はシッカリした紐に付け替えました♪

ついでに、きれいに出来て良かった。(*^^*)
…なかなかこういう事でもないと、拭かないから。(^◇^;)

いい機会だから、あちこち点検してみよっと♪
(定期的にしましょうね、ワタシ(^◇^;) )