うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

国勢調査、終了〜♪

5年に一度の国勢調査、今年はインターネットでの回答方式を選びました。

f:id:unitten:20150913164405j:image

パソコンだけでなく、スマホからでも回答できるんですね〜。
インターネット回答しない方は、従来通り紙の調査票が配られます。

単身では10分程度、複数家族では20分程度かかるので時間の余裕がある時にお願いします、って書かれていましたが、
意外とすんなり終了してホッとしました。(笑)


さて。

風邪にもメゲズ(笑)
用事を順番にやっつけましょうか。

…ビタミン摂らなくちゃ(≧∇≦)