うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

少し、アップをサボってました(^◇^;) 二日ぶりどぇす。 テーマ『美味しいものは美味しい』

しばらくの間。

気持ち的にも仕事的にもバタバタしていました。

少し、自分を見つめるためにアップしなかった、と言えば聞こえはいいですが、
自分のことは小さい頃から既に何度も何度も考えて、悩んで。
だから、自分がよくわかっています。
…のつもりです。

だから、ね。
いつも

『言い訳』

したかったの。
自己弁護、です。




今日ね。
知り合いの快気祝いでクッキー(サブレ)が届きました。(*^^*)

f:id:unitten:20150928213530j:image

我が家はあんまり甘いものは食べないんですが、
でも、好きなんですヨ、これがまた。
少し、でいいんです。
それで満足しますから。

それにね、
食後のコーヒーにはやっぱり少し甘いものが欲しくなります。


ご馳走さまでした。m(_ _)m

病院を追い出された、との事ですが。
ご無理なさらず、とついつい思ってしまいます。


また、お元気になられたら、醒ケ井でも行きましょうか♪