うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

楽しかったこと、嬉しかったこと。

ほんと〜に。

百人居たら百人の生活があるように
想いも百人分ある訳です。

しんどいことや、
悲しかったこと。

あり得ないこと。

言葉にできないこと。


そんな、マイナスの気持ちはいつまでも気持ちの中に残っています。

どう、考え方を変えても…無理なんです。


だからね。

それは無理に押しやらないで
楽しかった事を前面に出てきてもらうような
気持ちの持ち方をしていこうと
やっと!思いかけています。

でもね。
それは簡単ではなくて。




このブログを読んでくださっている皆さま
ありがとうございます。

f:id:unitten:20151004210121j:image

この写真は、
先日姉と出掛けた際に、途中で見かけたインターチェンジ付近。

ナビがないと…無理っっっ!(笑)


でもね。
私の気持ちに似ています。(^◇^;)