うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

『言い訳』が聞きたい時もあります。

ずっと。

もう、何年越しかで(笑)
ききたい『言い訳』があります。

f:id:unitten:20151006135441j:image

ほら!
この山積みの『サラダパン』ほどに

でぇ〜ん!ってね。(笑)

言い訳でも本音でも言ってみたらいいのに。


ところで、これですが。

この『サラダパン』

サラダといいつつ、中身は沢庵(千切りたくあん)です!(笑)

T.M.レボリューションの西川氏が、滋賀の名物とかなんとかで紹介されて一躍有名になりましたからご存じの方も多いと思います。(*^^*)


機会があれば、食べてみてくださいね。

…確か…定価150円くらい?