うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

今日は出稼ぎです(あるいは内職)♪

今日は出稼ぎの日です。(笑)

ただ、出掛けて仕事をして終わる、という内容ではなく、
家に帰ってからあと一踏ん張りしなくてはいけないのもあって、「内職」という時もあります。(笑)


雨にならなくて良かったなぁ♪
電車、座れて良かったなぁ♪(笑)

f:id:unitten:20151010114919j:image

めちゃくちゃ、地元ネタですね(≧∇≦)
(でも、石山人ではないんですけど(^◇^;) )


プチ案内を♪
石山には、石山寺がありまして。
紫式部で有名ですが、
これから紅葉がとても見頃となります。

湖東三山のような艶やかさには欠けるかもしれませんが、
落ち着いた風情が沁み入ります。