うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

はてなブログさん、コメントも打てなくて困ってます(^◇^;)

私は大抵…ほぼ100%近くスマートフォンでブログを更新し、
スマートフォンで購読者さんのブログを読み、
スマートフォンでコメントを書き、
スマートフォンでコメントの返信を書きます。

それが最近…できないんですけど?

ブログは読めますが、コメントを書いたりがどうもうまくいきません。
返信、なかなかできなくてごめんなさい。
m(_ _)m

私が何か設定を触っちゃったならまぁ仕方ないんですけど、
不便です。(・_・;


で。
突然ですが!
私は野菜が好きです♪

昨日、仕事が終わって、野菜の美味しいお店を教えていただきました(≧∇≦)

食べてばかりで写真がほとんど撮れなかったんですが。(^◇^;)

f:id:unitten:20151011233651j:image
玉ねぎのなんちゃら(笑)

f:id:unitten:20151011233712j:image
黒にんにくとクリームチーズのなんちゃら(笑)

ごぼうや蓮根
銀杏に「そうめんかぼちゃ」
滋賀県高島市には産地もあるんですけど、初めて食べました!本当に、素麺みたくなってました!びっくりです!*(^o^)/*  写真はないです…お腹の中です(笑) )

どれも美味しかったです。
でも、
こんな風に食べていたら…


…出稼ぎ貧乏になりそうよ。(笑)


しめのラーメンはこちら。

海老のラーメンなんちゃら(笑)
f:id:unitten:20151011234528j:image

体重計が…怖い(笑)