うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

やっと!買いました〜『旭ポンズ』

以前に探偵ナイトスクープで、
この『旭ポンズ』が大好きな方の放送がされていたことがあったらしくて。
(私は寝てました(笑))

それを娘が見ていて、どんなポンズなんだろ〜って言うものですから、私もずっと気になっていました。

スーパーには売っている所もあるのね。
でも、普通のポンズに比較すると少しお高い目。

そんなに『ダバダバ』使うとものでもないから…と思いつつ…

でね。
本日やっと!買いました(*^^*)

f:id:unitten:20151015141517j:image


あぁ…
水炊きした〜い(≧∇≦)
湯豆腐した〜い(≧∇≦)

今夜は…
揚げ物の準備をしていました。(-。-;


ん?
揚げ物にもあうかも?o(^▽^)o
試してみます♪