うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

『死神の精度』を買いました(*^^*)


先日のこと。

はてなブログを購読しているブロガーさんが書かれていたこちら


このブログを読んで、久しぶりに伊坂幸太郎氏の小説を買ってきました(*^^*)

f:id:unitten:20151017125343j:image

『死神の精度』
伊坂幸太郎氏・著作/文藝春秋・発行

他にもこちら。

f:id:unitten:20151017132937j:image

『応天の門』4巻
前にもブログで書いたことがあるんですが、藤原業平と菅原道真の名コンビぶりが楽しいんです(≧∇≦)

あとは、来年のカレンダーを3種類!(笑)
気の早い、カレンダーに予定を書くのが好きな相方が、義母の分まで早々に購入〜(笑)


文庫だと、移動の電車でも持ち運びしやすいからいいなぁ(*^^*)

読むの、楽しみです♪