うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

今日は出稼ぎです(笑)

おはようございます(*^^*)

…先日も同じようなタイトルのブログがありましたよね。
芸のないヤツです、我ながら。(笑)

少し違うのは、
普通電車と新快速電車を間違えて乗ってしまったので、途中下車して乗り換えです。

f:id:unitten:20151018084626j:image

今日は寝不足で頭が全く働かないのに…大丈夫かしらん?
出だしもこんなことでは思いやられます。(^◇^;)


追伸です。
相変わらずスマホからはコメント打てなくて。
夜に多分パソコン開けますね。

いつも返信が遅くてごめんなさいm(_ _)m

あ。
トンネル(笑)