うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

『死神の精度』その後(笑)


f:id:unitten:20151021062152j:image

この写真再び。(笑)

勘のいい方ならもうお判りでしょうか?(笑)
はい、はじめの1ページを読みかけた段階で気付いてしまいました、

『読んだこと、あるわ』と。(^◇^;)

先日書いたブログはこちらです。


私は
あ、この作者いいなぁ〜って思ったら、その著作を結構何冊も読んでしまうことがあります。
そういう方はきっと多いでしょう。

そういえばこの伊坂幸太郎氏、一時期かなり読んでいたんです。
しかも、小説などはほとんど図書館で借りますので家に残っていないからタイトルなんかも忘れます。(^◇^;)
しかも、図書館で借りる本は単行本なので表紙も違いますし、ね。

よくやるんですよ。(つД`)ノ
しかも、たま〜にしか買わないのに買った本に限って、そういうことがよくあるのは…なぜ?(笑)

読んだことのある、好きな小説家は要注意!です。


でもまぁ、ずいぶん前の事なので楽しみながらもう一度読んでみます。(*^^*)