うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

送別会に思ったこと。

今日は…あ!日が変わってる?…昨夜は送別会があって、参加してきました。

私は、掛け値なしに、今の職場のチームのメンバーは凄い面々だと思っていますし、
それぞれの得意分野で、それぞれに活躍してもらえるように配慮するのが私の仕事だと…思っていますし、そのために配慮していたつもりなんですが…

でも、
1人辞めはりました。

お力になれなくて残念…と思ったのは、実はあんまりない事なんです。

でも今回は、残念でした。(T . T)

ただね。(*^^*)
これで繋がりが切れた訳ではないので、
前向きに捉えたいと思うように、やっとなってきました。(*^^*)


f:id:unitten:20151030001155j:image