うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

送別会。その後(笑)


えっと

実は…昨日辞めた方から連絡があったんです。

「休憩所にiPadを忘れたかも⁉︎」

…マジで?(笑)


はい、
今日は出勤して一番に確認しました、

iPad、忘れ物でなかったですか?」


ありました*(^o^)/*

引受人、ワタクシ(笑)


お昼休みに、わざわざ郵便局に行って、ゆうパックを頼みます…自腹です(笑)

f:id:unitten:20151030202731j:image

写真はぱくそたさんより♪


もぅ、忘れないでね(笑)