うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

どんぐり『は』大漁ですヨ(笑)

昨日・一昨日と、ブログをお休みしました。(^◇^;)

今日は仕事がお休みなので、朝から用事をやっつけていました。

今はちょっとコーヒーブレイクしています。(*^^*)

さっき庭に出たら、例年より大量のどんぐりが落ちていました。(*^^*)
少し拾いましたが、ほおっておくと、芽がでる事もあって、なかなか油断できません。(笑)

f:id:unitten:20151105134132j:image

真剣に拾えば、もっと大漁ですヨ♪

…と、先ほどいつも楽しみにしている浪士さまのブログを読ませてもらったところなので敢えてこの漢字を。(≧∇≦)


ご紹介がてら、リンクを貼らせていただきました。ありがとうございます。(o^^o)


あぁ、いいお天気です。(*^^*)
さて、もう一踏ん張りしましょうか♪