うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

サザエさんな親子(笑)

今、子どもが出かけて
『行ってらっしゃ〜い』
と送り出して部屋に戻ると、

なんと!
お財布が忘れてありました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも!
今日はバスの定期半年分を買うのに、別途約50,000円也も用意していて…それも置いたまま。

…もらうぞ?(笑)

慌てて電話を掛けて戻ってきてもらいました。
早く気がついて良かったです。(*^^*)


でもね。
私も以前、買い物に出掛けた時にお財布を忘れた事がありました。

サザエさんですよね(笑)

実は。
先日買い物に出掛けた時に
教訓から財布を確認するようになったから良かった?んですが、
会計をする時に財布を見たら、中身(お金)が入ってなかった事がありました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…一円も。(笑)

慌てて取りに家まで戻りましたとさ。(^◇^;)

あの時は自分に呆れました。(笑)
(その前日に財布を変えようと中身を移し替えたのをうっかり忘れていて、そのまま持ってきてしまったのでした。
癖って怖い〜(笑))


さぁてと。
今日もお気をつけて(^ー^)ノ
行ってらっしゃい♪

f:id:unitten:20151119071722j:image

南天はこれから、ですね(*^^*)