うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

また、次の土地へ(*^^*)

息子は転勤族です。

…というのは、就職する時にわかっていた条件でしたが、まぁ、本当に転勤があってね。(笑)
入社3年目(現在2年8ヶ月)で今回二回目・三つ目の赴任地への転勤になります。

ふ〜む。。
早く身を固めてもらって、親としては手伝わなくていい状態になってもらいたいもんです。(笑)

昨日、引っ越しの手伝いに(というか、家に持って帰る荷物を取りに)行ってきました。

その時に撮った写真はこちら。

f:id:unitten:20151124053757j:image

先頭車両ね。
で。

f:id:unitten:20151124053835j:image

はい、最後もお約束。(笑)

次は車では行けない場所なので(今の所には車で1時間半くらい・電車利用で2時間半くらい)カレーはなかなか食べに帰れませんね。(^◇^;)

頑張ってね。