うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

大人買い*\(^o^)/*(笑)

この時期にスーパーやコンビニで売られている節分の豆。

f:id:unitten:20160124084004j:image

ありゃ?
写真の向き、直したのにやっぱり縦になっちゃいますね(^◇^;)

まぁ…

この、海苔のついている豆が大好きなんです❣️

おやつにヨシ、
おつまみにヨシ、
身体にもヨシ、
飽きないし、なんせ美味しいし。(*^^*)

今の時期はわりとあちらこちらで見かけるからいいんですが、
そのうちに品切れになってきます。

だから、
買い物の度に2〜3袋ずつ買ってます。(笑)

溜まっていくはずなのに食べるからなかなか増えないので笑っちゃいます。(笑)

節分が過ぎたらどうしましょ?(笑)


次は…雛あられ、かな*\(^o^)/*