うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ホッとするのに、たいそうな事は要りません

今日は…というか、最近めちゃ仕事が忙しくて。

私は勤務体系的に残業ができないんです。

だから、
仕事中は必死でします。


今日も忙しくて。
なんだか低血糖になりつつあり
手が震えてきたので糖分補給…と思っていたら、
同じ仕事仲間の先輩が抹茶ラテを差し入れしてくださいました。(≧∇≦)

ほんのり甘くて、癒されました。


来週も、頑張りましょうか*\(^o^)/*


…単純なこと。(笑)

でもね、そんなものだと思うんです。
ちょっとしたこと、でいいんです。

本当に。

見ててもらえていたんだな、と
嬉しくなりました。

ありがとうございました。(^ー^)ノ