うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

『夢が叶う』ときいて。

今日。

Facebookを見ていたら
知り合いがこんな投稿をされてました。

『…来月はまたワクワクする事が待ってるんだぁ
なんと夢が1個叶うの…』
(ちょっと省略でちょっと編集〜)


私はこれを読んでとっても羨ましかったのね。
いろいろ積み上げてきたものを『表現できる方』なのは私にもよくわかってる。
そして、その方がやって来られていることが沿っているのも知っている。

そして、
それが私には出来ないこともよくわかってる。
ありゃりゃ(^◇^;)

人には適材適所、というのがあって
それがぴったり当てはまらないと
せっかくの素敵なプランも台無しになりうる。


だから、とっても羨ましかったけど
同時に自分に対して何とも言えない気持ちが生まれたのも事実。


昨日から体調悪くて寝込んでいて、
やっとマシになってきた所だったのがぶり返しちゃった。
寝込み再び。(苦笑)

早く気持ちの整理をつけないとひどいことになりそうなので書き出すことにした。




おめでとう(*^^*)
頑張ってね(^ー^)ノ

私は応援しか出来ないのが残念だけど。



私も…これからは今まで以上に自分と向き合わなければいけないことが増えるから、
ここら辺でシッカリしなくっちゃ♪

f:id:unitten:20160131182609j:image

こんな感じで頑張りましょうか(*^^*)