うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

2月も逃げそうですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日。

書いてアップしたブログを
やっぱりもし迷惑がかかると困るから(大丈夫だとは思うのですが)1時間ほどでまた下書きに戻しました。
読んでくださった方、
ポチしてくださった方、
すみません。m(_ _)m
それから、
ありがとうございます(*^^*)


私は今、少々ドキドキしています。(笑)

なかなか仕事が慣れなくて。
毎回、毎回、
アポイントを取るだけでもドキドキ…

まるで、デートの申し込みをする中坊みたいな気分。(笑)

いつまでもドキドキ←しているだけではダメなので、
思い切って連絡してみましょうか…明日。(^◇^;)

今夜、ではないのがミソ。(//∇//)


こんな、ある意味初々しい(≧∇≦)気持ちも大切にして・下手に慣れることなく丁寧にしていきたいと思っていますので、
よろしくお願い申し上げます。


ヲイヲイ
ここで言っててもダメじゃん❣️(爆笑)


さて。
今日のお豆さんo(^▽^)o

f:id:unitten:20160201232351j:image

明後日は遂に❣️節分の日です、ね。