うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

時間潰しでドトール

もうすぐセミナー。

でも、早く着き過ぎたので会場近くのドトールでカフェラテタイム。

f:id:unitten:20160205173404j:image

なかなか一人ではお茶や食事をするのも苦手なんだけど、
ドトールならまだ入りやすい。

カウンターもあるしね。


昨日。
仕事で呆れ果てるような出来事があってね。
その話を聞いて欲しい人にはスルーされ。


そんなことがあったんやね、
気にしなくってもいいんちゃう?


たった、それだけの返信でも良かったのに
話も聞いてもらえないのは淋しいね。

まぁ。
疲れている時に人の愚痴を聞くのは嫌なんだろうなぁ〜〜と想像に難くないけど。

これからは、こちらから話しも出来なくなっちゃった。


残念。


さぁてと。
これからどうしましょうか。

根無し草さん。


さ❣️
行ってきます(^ー^)ノ