うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

作者さんには大変申し訳ないんですが…(^◇^;)

私の大好きなマンガに
海街diary』があります。

f:id:unitten:20160208221417j:image

つい先日、6巻と7巻を買いました(≧∇≦)


でね。


大変申し訳ないんですが…(^◇^;)

7巻に出てくる、すずちゃんの彼氏(風太くん)のお兄さん(光良さん)お子さん(光道ちゃん)長っっ(笑)

f:id:unitten:20160208221650j:image


この子を見てね。
パッと、この人を思い出した人は…いるよね?
…って、この一コマで誰だかわかった人はさすがですっっ(≧∇≦)

f:id:unitten:20160208222011j:image

うちの娘っちは、共感してくれました(笑)


…ごめんなさい(^◇^;)


吉田秋生さんの作品では、カリフォルニア物語も大好き*(^o^)/*