うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

家族サービスウィーク中です

仕事を…仕事をするために、させてもらうために(^◇^;)
時々家族サービスウィークを作ります。

ただいま、その真っ只中。

先週末の義母のお誕生日会から始まり、
平日は仕事をし、
でも、11日〜14日にかけてはまたまた家族サービス。

11日は乗り鉄のお供で上越妙高まで行って、そこから富山、金沢へ。
f:id:unitten:20160212222513j:image
ブリカツくんに似ているから好き♡(笑)

f:id:unitten:20160212222532j:image
妙高高原はさすがに雪が。
f:id:unitten:20160212222549j:image
富山のブラックラーメンは美味しかったです(≧∇≦)

12日〜13日は一泊で福岡(←息子が仕事の都合で住んでいる)まで。

…う〜ん…さすがに結構疲れます。(苦笑)

f:id:unitten:20160212222450j:image
二日市温泉は日本でも古くからある温泉の一つ、だそうです。

来週(仕事)はハードな一週間になりそうですから、体力を温存したいんですが、なかなか…(ーー;)

贅沢な事を言ってないで、がんばろ〜♪