うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

あなたは「自分」に仕事を頼みたいですか?

金曜日は仕事で出掛けていました。

とっても嬉しいお話しを聴けて、思わずこっそり感涙ものでした。

お世辞ではないことを切に願いますが。(笑)


いつも読んでいるメールマガジンがあります。
そこに書いてあったことにめちゃくちゃ考えさせられました、


「あなたは『自分』に仕事を頼みたいですか?」


私は。
「自分」に仕事を頼みたいと思うでしょうか?

f:id:unitten:20160227220832j:image

仕事が終わって、軽く二次会でクールダウンならぬ(結局、話が盛り上がり)ホットアップ?(笑)した時にいただいたホットワインの白。

とっても美味しかったのですが…



浮かれててはダメよ、わたし。