うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

久しぶりの泊り付き(笑)出張〜♪

久しぶりに、一泊二日の出張でした。
(ただいま、帰りの新幹線)

…めちゃ疲れました。(^◇^;)
ちょいとオーバードラッグ(頭痛薬の飲み過ぎ)していますが、なんとか元気です。(笑)
最近は暖かかったのに、冷え込んだからかな?
疲れ、かな?

頑張ったし、
来てよかったし、
今日も朝から動けたし、

の三拍子だったんですが、
極度の方向オンチが災いして…逢える方に会えなかったのが残念でなりません。

感想を聞きたいことがあったのに、と。

よくよく、ついていない時はこんなもんです。


私信の追伸です。

昨夜はお疲れのところをナビまでありがとうございましたm(_ _)m
とても助かりました。

f:id:unitten:20160311150637j:image

写真もろくに撮る余裕がなかったです。
(これは、宿泊先に向かう時に撮った一枚)

それだけ…思い入れもあったんですヨ