うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

『もぅ、言ってもムダ』…これはさびしいね。

何回も、いえ、何十回も言っていた事がありました。

でもね。
全然伝わっていませんでした。

聞いてもらえてなかったみたいです。
きっとね。
どうでもよかったんでしょう。



だから、もう言いません。
もう、いいや。

これって、ある意味さびしいよね。

きっとね、こういう事なんです。
何を信じて、どういう価値観を持つかは、個人の自由。
それが正しいとか、正しくないとか、そんなことは関係ない。
人が考えることは、誰もが自由です。
藤村正宏氏、連日登場おおきにですm(_ _)m)


f:id:unitten:20160326214058j:image

ダヤン〜〜*(^o^)/*
やっぱり、中に入ればよかったな(*^^*)

いつの写真?(笑)