うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

新しい出会い

今日は…ん?日が変わってましたね。(^◇^;) ただいま1:30です…昨夜はセミナーに参加していました。

動くとね。
新しい出会いがあります。

今までは
遠慮もあって(新入りなので)おとなしくしていましたが、
今回はセミナー後の勉強会にお声掛けいただき参加させてもらいました。(*^^*)

SNSの勉強会だったんですが、一応一通りかじってますから、
初心者さんに説明するくらいなら講師さんの補助できます。

その場で、新しい出会いがありました。
そういう出会いは大切にしたいので、とても嬉しかったです。

お声掛けいただき、ありがとうございました。
m(_ _)m

帰りに。
遅くなると駅から家まで歩くとかなりかかるんですけど
寒くなかったのと
あまり飲まなかった…いえ、飲みはしましたが(^◇^;)…ので
歩いて帰りました。

40分かかって…後悔しました。(笑)

f:id:unitten:20160409013644j:image


こんな時にね

一人で歩くだけでなく、
メールとか電話とか…

出来たら楽しいんでしょうね〜(*^^*)