うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

オムライスセット

ついこの間まで(3月末まで)勤めていた職場のほん近所に(隣のビル(笑))勤労福祉センターがあってね。
そこの二階に知る人ぞ知る…といっても、結構知っている人が多いみたいな…食堂?があります。

私は全く知らなかったんです、こんなに近くにあったのに。(^◇^;)

でも、3月末も近付いたある日。
異動する人や期間社員で辞める人も多かったので、バラバラになる前にお昼をたまにはみんなで外に食べに行こうか、という事になってお昼休みに出掛けたんです。

建物から建物まで徒歩1分。(笑)

事前に電話をしてくださっていたので、着いたら間も無く出来上がりました。
ありがとうございますm(_ _)m

注文の品はこちら。

f:id:unitten:20160411215851j:image

オムライスセット〜500円也(税込価格)
デカイっっ❣️安いっっ❣️懐かしいお皿❣️(笑)

なんかね。
懐かし〜い・手作りの味がしました♪

お腹もいっぱいになったんですが、それよりなにより最後にいい想い出になったなぁ〜と後からしみじみしています。


近くに寄ったら、差し入れでもしよ(*^^*)