うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

見た目って…(笑)

昨日の続きです。(笑)

結局、昨夜は三人だったんですが、
その内の一人は車で・体質的に飲めない方
もう一人は、飲めるけど車なので飲まない方
私は飲めるし・歩きなので飲む人。

その飲まない二人はジンジャエール、私はビール(笑)


でね。

見た目って…すごいですね。

そこの店員さん、注文の確認もなく

体質的に飲めない方の前にビールを、
残りの二人にジンジャエール。(笑)

思わず・・・って感じで笑っちゃった。( ̄▽ ̄)


すみません、ビール、ワタクシでした(^◇^;)

ごちそうさまでした♪
お料理、とても美味しかったです(^ー^)ノ


ちなみに。
そこのお店のポイントカードはこちら。

f:id:unitten:20160414215422j:image

ポイントのスタンプが炎になってます(*^^*)

表は

f:id:unitten:20160414215502j:image

分厚い名刺サイズのカード♪
オサレです(≧∇≦)

いつか。
仕事帰りにここのカウンターで

『おつまみセット』
(おつまみ二品とビールなど飲み物セット)

これ、してみたいな♪