うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

トマト、いただきました(*^^*)

このゴールデンウィーク
ホント、風邪で終わりそうですが。


私の風邪が娘にも移っちゃって。

でね。

姉にトマトをいただきました(*^^*)

(トマトは、いつもすかさず全然洗って冷蔵庫に入れておくと、喉の渇きにもとてもいいです❣️夏は必須です♪)

f:id:unitten:20160504210944j:image

黄色のは、想像通り柔らかくて美味しく、
オレンジのは、そこそこしっかりしているけど甘く、
けったいな色のは、昔のトマトみたいな、しっかりした食感と、甘いような・すいみたいな感じがとても良かったです。
緑のは、意外と固くなくって美味しかったです♪


ご馳走さまでした♡