うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

最近、ほのかに楽しみにしていること(笑)

最近…いつから、かな?一月前くらい?…ほのかに楽しみにしている事があります。(笑)


twitterなんですが、毎朝『自撮り』をしてアップされている知り合いがいはるんです。

初めの頃は、めちゃくちゃ表情がかたくて。

最近はすこしマシになりましたが、それでも口はギュッと結んだまま。

この先、歯を見せて笑顔での自撮りをされることがあるのでしょうか?…と。(*^^*)


さて。
振り返ってみると、
そんな私は全く気持ち的に進歩がなくて困っています。

きっと、心の中で口を結んだままなんでしょう。

それでも、どんどん環境は変化します。

f:id:unitten:20160507215939j:image
⇧『辛い目で♪』と注文した担々麺(≧∇≦)
食べたら、汗をかきました(笑)

仕事でもね、楽しかった(*^^*)
ご馳走さまでした。m(_ _)m


私はわたし。
やってみないとわからない!
がんばろ(^ー^)ノ