うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

現代版シンデレラ(笑)

少し前のお話し。

仕事帰りに駅に向かって歩いていると、
歩道のど真ん中に落し物がありました。

f:id:unitten:20160509234120j:image

どう見ても、ビジネス用のパンプスです。

でも
普通…脱げたら気付くやろ?(笑)←こんな時は関西弁がぴったりきますね(笑)


通る人、通る人、
みんな笑っています。(笑)

でも誰も、歩道の端に置き直したりする人はいませんでした。


ちなみに私は写真を撮って…そのまま放置。(^◇^;)

余計に悪いって?(笑)


でも一体、何があったんでしょうね?
夜中なら酔っ払いかな?とも思うのですが
まだ18時くらいでしたし…?


ふ〜む?