うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

同窓会の案内状が届きました

今日の郵便で、同窓会の案内状が届きました。

はい、代行業者さんによるお取りまとめシステムですね。

f:id:unitten:20160514172243j:image

なんと!
中学校の同窓会です。

発起人の方々、お疲れさまですm(_ _)m

で。

う〜〜む…う〜〜む…

今まで、どんな同窓会にも一度も参加したことがありませぬ(^◇^;)
といっても、中学校の同窓会はまだ二回目?かな?

前回は確か…10年前?15年前?

そんな感じです。
いい加減な記憶です。(苦笑)

部活の会には何度か参加していましたが、回り持ちでする幹事のなり手がないのと、
結構あちこちに散らばったのでいつの間にか立ち消えになりました。

そんなもん、かな←とは思います。


今回の会費は一万円也。
会場は、地元の大きいホテル。(笑)

どれくらいの参加率なんでしょうね。



卒業して○○年。(笑)

会っても…わからない人もいるかもね(笑)


多分欠席します。


でもね
案内状が届いて、少し当時の事を思い出しました。

ありがとうございます。(*^^*)